いくつかのリポートが4と6歳雨天の約10パーセントから20パーセントまでを言い ベッド けれども、何人かのティーンエイジャーが問題も持ち、少しのベッドを濡らす患者がいました 私達のセンターに20の年で入った 。 両親はそれらと来、すぐ彼らが結婚を得るので、それらがこれらの条件から回復に迅速にトライする必要があると言いました。 従って、それらは私達のハーブ療法によって約14日の取り扱いをし、これらのベッドを濡らす条件から迅速に回収されました。
遺尿-寝小便(尿の失禁)-のための医学の名前は、尿の不本意な通過であり、子供の間の寝小便(尿の失禁)の最も一般的なフォームは、夜の遺尿です。それは夜起こります。
頻繁な寝小便(尿の失禁)は、6の年のために上の子供で共通です。 子供はもし6より若いならば、プレッシャーの下に置かれるべきではありません-子供はベッドを故意に濡らしません。
ティーンエイジャー、パーセンテージは、15以上で1パーセントから3パーセントまでから最高14および1パーセントまでです。
ベッドを濡らす子供の理由。 - 寝小便遺尿(尿の失禁)および草の治療は治療します |
ベッドを濡らすほとんどの子供がそれをしたこと すべてのそれらの人生 、および多くのケース肺のQiまたは腎臓エネルギーでは、非常に低い。
子供に私達の寝小便(尿の失禁)のうちのいくらかを取らせるべきです 子供が支持者のうちの1つを持っている時のハーブ療法治療 :
- もし6の年の後に子供がまだベッドを濡らしているならば。
- もし突然、子供が、より早くそうせずにベッドを濡らし始めるならば。
- もし子供がそれらを濡らし始めるならば 自身 日中 。
- もし子供が普通より多く放尿するならば 日または夜 。
寝小便治療のためのTHE TOLEのハーブハーブ療法救済策は、子供の肺のQiシステムおよび腎臓のエネルギーレバーを強化するのに役立ちます。 従って、息子の寝小便問題は矯正されるべきです。 1つの原因あたり14日の間、取られた日刊である寝小便ハーブ。 普通、1つの原因が十分であるはずです; いくつかには2つの寝小便コースが必要であるかもしれません。