脳昏睡は脳への酸素と血流の不足によって発生していました。脳の機能の全体的な結果としてこれが適切かつ円滑に機能していない。一般的には、機能していませんでした脳を回復することはできませんし、脳の昏睡状態につながる。彼らのハートビートが完全に停止する前に、一部の患者は、彼らは脳の昏睡状態から低下します。
以下は、脳の昏睡状態につながる可能性があります原因のリストです:
*膨潤
Oの腫れは、電解質、酸素やホルモン脳内の不足の不均衡がある場合に発生することができます。実際には、脳組織がストレスなくても膨らむ可能性があります。
*出血
脳の損傷側の圧縮があるOの場合は、脳の層は、出血される昏睡状態を引き起こすことができます。
*感染症
Oの脳炎や髄膜炎、脳の昏睡状態が発生するなどの中枢神経系の感染症がある場合。
*発作
oシングル発作がほとんど昏睡状態を引き起こす可能性があります昏睡状態が継続的な発作(てんかん)を引き起こす。脳が発作と発作の間に回復する時間を持っていないため、これがあります。
*毒素
Oのが正しく配置されていない体内物質のために、毒性レベルは累積され、その後の脳のニューロンの機能の破壊につながる。
*ストローク
Oのストロークは、脳の幹には血流がある場合に発生します。だから、脳のシステムが円滑に機能することはできませんし、昏睡状態につながる。
*外傷
Oの負傷頭が出血や脳の腫れがあります。だから、脳を引き起こす外傷が膨らむするときは、頭蓋骨に対する意志がプッシュ流体とし、脳が脳が幹プッシュダウンされます。 |