血圧はボディの動脈内の血のプレッシャーです。 血圧は、血を動脈(プレッシャーが高い所)からボディを通って器官を通って、および静脈に流れさせる原動力です(プレッシャーが低い所)。 血圧は、抵抗だけでなく動脈への心臓によって、動脈の近くの血の流れに、血を汲み上げることにより生成されます。 心臓収縮の血圧(一番上の数)は、動脈のプレッシャーが心臓契約の筋肉であるのを見せて、血を動脈にポンプで注入します。 それが短縮した後に、心臓拡張の血圧(底数)は、心臓の筋肉がリラックスするので、動脈のプレッシャーを表しています。
とても健康なおとなのための心臓収縮の血圧は低下します 90ミリメートルから120ミリメートルまでの水銀 (mm Hg)。 正常な心臓拡張血圧は60mmから80mmまでHg低下します。 (会議によって、個人の血圧は心臓収縮/心臓拡張の血圧、例えば120/80として書かれます)。 現在のガイドラインは120/80より低いので、正常な血圧を定義します。 「前高血圧症」と考えられたものであった血プレッシャー120/80から140/90までは、現在発展心臓病、動脈(アテローマ性動脈硬化症または動脈硬化)、目損害、およびストロークのかたい高い血前スクリーニングという腎臓病の非常に高い増加リスクと考えられます。
低い血圧は、それがQiと血の低い流れのため動脈と静脈を通して徴候または合図を起こすことでそんなに低い血圧です。 十分な酸素と栄養分を、脳、心臓、腎臓などの生命の器官に配達するために、血の流れが低すぎる時; オルガンは正常に作動せず、恒久的に損われるかもしれません。 血圧に基づいて一人で定義される高血圧と違って第一に低い血圧が低い血フローの合図と徴候により定義されることは言及されるべきです。 実のところ、何人かの個人が90/50の血圧を持ち、低い血圧の合図または徴候を全然持つことができず、低い血圧をいいえ持っていてくださいもしそれらの血圧が100/60に低下するならば、普通130/80の血圧を持っている他が低い血圧の徴候と合図を開発するであろう間。
これらの低い血圧は、彼らに、感じて まさしくそのタイヤくらくらしている, させるかもしれません 弱さおよび睡眠けれどもそれらの後に、彼らがそれと思わない何かに特に取り組んでいるか、または専念するので、ずっと眠い 。
すべてのこれらの条件は私達のハーブ療法によって治療できます。 私達が多くを矯正し、患者のうちの1人は悪すぎて、長期の低血圧はその時10秒をもっと立てることさえできません のために 、いつも、彼女の上の彼女立っているは、くらくらしていると感じて、衰弱します。 彼女は2ヶ月の集中的な治療の後に治療されました。 |