ヤングさんは、約1年の間、拡大された肝臓に苦しんでいました。 X線診断報告書と超音波調査により、彼の肝臓が適度に拡大されて、脂肪分が多い浸透を示唆している実質のエコーテクスチャーの相同の適量な増加を示すことが示されました。 彼の全体のたんぱく質(TP)のためのテストリポートは、8.2g/dlであり、アルブミン(祭服)は5.2g/dlであり、SGOT(AST)は22であり、SGPT(ALT)はその時異常により高く 53 IU/Lの正常価値 、0.9mg/dl、肝臓拡大サイズである彼の全体のビリルビン(T-bil)は、約40cmです。
Mr.Yongには至急の取り扱いが必要でした。 彼の友人、Mr.Hooは、彼がTHE TOLEから取り扱いを得ることを提案しました。 Mr.Hooは前に同じ肝臓拡大問題に苦しみました。 彼は、THE TOLEから完全な治療を受けた後に、すっかり治療されました。 ヤングさんは、マスタLeongから治療を得ることに本当に興奮しました。
次の日、彼は、THE TOLEで約束を定着させました。 彼はマスタLeongと会い、彼の健康上の問題を物語りました。 マスタLeongは彼を試験し、ヤングさんのエネルギーが弱すぎて、彼の肝臓への厳しい損害があったと知っていました。 保証付きのLeongをマスターしなさい 彼それ 彼は 針療法を使ってヤングさんを助けることができました。 マスタLeongはTHE TOLEの針療法治療によって彼を治療します。
マスタLeongと会い、議論した後に、ヤングさんには、すべての種類の病気にあっていた人々を治療することのマスタLeong知識および彼の能力をすっかり銘記しました。 彼は針療法を多く知っているわけではありませんでした。 彼は、針療法が中国から始まり、それが、針のうちの1000をボディに挿入することを伴っていたと知っていただけです。 それは、彼を、針療法治療を恐れさせました。
最初マスタLeongがヤングさんでの針療法治療を始めた時には、彼は、針のため神経質で、非常に恐れました。 マスタが最初の針をヤングさんのボディに挿入した後に、彼は苦痛を感じませんでした。 そして、マスタLeongは、8つの針が彼の体に挿入されるまで、2番目の針を続行しました。 彼は、彼が想像していたので針療法治療が痛くないことにすっかり驚きました。
針療法治療の最初のセッションの後に、改良が彼の体にありました。 彼は前より健康であると感じました。 マスタLeongは、彼に、日あたりハーブ療法の2のパケットを取るのを指示しました。 Mr.Yongは家でハーブを沸かさなければならず、飲まれます 暖かな時のそれ 。 もし彼が彼の肝臓問題について矯正されたかったならば、彼は、針療法治療および草の治療を受け取り続けるために、マスタLeongのアドバイスに厳密に従わなければなりません。
少しの針療法治療および草の治療の後に、Mr.Yongはその時別の医学のテストを受けます。 医学のラボリポートは、彼の全体のたんぱく質(TP)に縮小が8.1g/dlにあり、また彼のアルブミン(祭服)が59 IU/L.に4.6g/dlおよび彼のSGPT結果バラに減らされたことを示しました 他のテスト結果は前より彼の体がずっとよいことも示しました。
Mr.Yongは、彼が彼の条件に満足するまで、彼の肝臓拡大治療を続けたかった。 彼は彼の体に広大な改良を感じるかもしれず、見ます。 彼は、マスタLeongから1ヶ月の肝臓拡大治療を受け取った後に彼がすっかり治療されると思いました。 Mr.YongのマスタLeongの診断により、彼が肝臓問題についてすっかり矯正されることが立証されました。
すべての彼の家族メンバーは彼の回復で非常にうれしかった。 彼らがマスタLeongとフェルトを非常に誇った Mr.Yongは、マスタLeongと会ったことについて非常に幸いでした。 ならば not 早い死において彼が上に彼の肝臓と終わりのより一層の拡大を被ったであろう 。 彼は、マスタLeongに、大きいプレゼント、およびマスタLeong本当の壮麗才能への理解と確認のトークンとして引いている能筆を与えると決めました。
彼は病気の恐怖なしで彼の人生を続行しました。なぜなら、彼は、いつも、彼を助けることをマスタLeongに期待することができたからです。 Mr.YongファミリーメンバーはマスタLeongからアドバイスと取り扱いを受け続けました。 それらは、どのような正常な西クリニックに比べてマスタLeongの肝臓拡大治療と成功に非常に満足しました。 |