雄の毛損失であるもの(雄のパターンはげ/アンドロゲン脱毛症)?
雄の毛損失は毛損失の中で最も一般的なタイプです。 それは、増大した敏感さにより頭皮の一定の部分の男性性ホルモン(アンドロゲン)に起こされて、それをにおいて世代から世代に通過するけれども、
まだ毛紛失治療によって治療であるかもしれません。
敏感さを男性性ホルモンに起こすもの。
脾臓と肝臓条件からの腎臓または肺のQiまたは血。 その上、これらの条件のうちのいくつかが無力および早い老化条件にもたらすかもしれません。 これらは最新の研究の上にあり、すべてのこれらの条件は毛紛失治療によって訂正できます。
何人かの人が、人の血を循環する男性性ホルモンに非常に敏感な頭皮にエリアを持っています。 ホルモンは毛小嚢を作ります-毛は生じます-収縮。 結局 その時体の肺Qiおよび脾臓の血条件がそれらを悪化させる時に、(小嚢)がそんなに小さくなり、それらが、失われた毛を取り替えることができず 。 小嚢はまだ生きているけれども、もうそれらの仕事を実行することができません。
条件は、通常、20から30まで年老いた人を始めて、典型的なパターンに続いています。 第一に、低下はえぎわは発展し、徐々に、頭に加えて毛は薄くなりはじめます。 結局、2つのはげているエリアは、頭の後ろと側のまわりの典型的なU-形を成形するために合流します。 残留する毛はしばしばより素晴らしく、それがしたものであったほど迅速に増大しません。
毛失われたハーブ療法治療の方法は、すべてのこれらの条件のために非常に効果的で、それはすることができて、正常にすべての条件を得るために、2週の間で2ヶ月毛紛失治療に取ります。
多くは、「私の雄大な父はその時より多くの毛のために私を取ってきました」WHYと言いました!!!
それは理由であり、その時、体の肺と脾臓条件が持っているので、年および授与物父のものをより速く弱めます。
従って、悩まないために 完全な毛深い条件のために私達があなたを助けることができる 。 これらは2ヶ月の間で通常4ヶ月に取ります。