前立腺炎/前立腺は何ですか?
前立腺炎は、前立腺の点火、精液のコンポーネントを生産する膀胱の下の腺です。 この点火は、一般的にそれが伝染のためであるか、持続的か、または後戻りする時に鋭いかもしれません(鋭い前立腺炎)(慢性の前立腺炎)。
前立腺炎/前立腺徴候は何ですか?
下のエリアで、厳しい苦痛を持つ通り過ぎる尿において燃えることが深く感じたことおよび足のまた。
THE TOLEの慢性の前立腺炎/前立腺ハーブ療法治療および針療法慢性の前立腺炎/前立腺治療 |
慢性の前立腺炎/前立腺治療の方法:
これらはすることができて、10日の間で30日に取り、いくつかがもっと特別な前立腺炎/前立腺ハーブ療法は反応する必要があるかもしれず、扱います。
ハーブは前立腺炎のこれらの点火と拡大を解決し、前立腺と腎臓の免疫系を再構築します。
通常年老いた35年から65年まで〈数週または数ヶ月の間持続する生殖するまたは骨盤の苦痛を感じる〉。
これらの慢性の前立腺炎徴候の責任が伝染に起因するように過去に推定した前立腺の慢性の点火により負われました。
どんなに慢性の前立腺炎伝染がそのような患者の5パーセント未満に発見されます。従って、用語慢性の骨盤苦痛症候群(CPPS)は慢性の前立腺炎の代わりに現在しばしば使われます。
慢性の前立腺炎徴候-THE TOLEの慢性の前立腺炎/前立腺治療医学センターの近くの研究 |
共通の慢性の前立腺炎徴候は下記です:
-
座るとすぐにより悪い陰茎の、骨盤、または直腸の苦痛〈 しばしば感じられた 足の間で深い〉。
-
通り過ぎる尿のより多くの不快感。
-
射出以降の苦痛。
-
迅速な(時期尚早の射出)、遅延した(遅らせられた射出)、または不満足な射出。
-
精液(血精子)の血、めったによりたぶん ならば 伝染プレゼント 。
これらは私達の特別な慢性の前立腺炎ハーブ療法によって治療できて、期間は慢性の前立腺炎問題の厳しさと長さに依存します。 ハーブは前立腺伝染と拡大を減らし、再び起こることからこれらの条件を保護するために、腎臓Qiレバーも再生します。
その時、私達に、私達が助言できて、回復のための正しい慢性の前立腺炎ハーブ療法をあなたに送るとメールして出発できます。 多くは私達の取り扱いによってこの痛い慢性の前立腺炎から回復しました。 来たそれらは、他にもっと必要であるかもしれない私達の集中的な取り扱いの4週後に、早く、中に回復しました。