鋭い肝炎
鋭い肝炎の徴候 非常にかなり 人への人 。 何人かの患者は、すべてで、およびほとんどのケース、子供ショーについて穏やかな徴候の時に、徴候を全然持っていません。
初期の段階において:
疲労、一般不調、わずかな熱
吐き気、貧しい食欲、味知覚プレッシャーの変化、または拡大された肝臓いたみ筋肉とジョイント、頭痛、皮発疹により起こされた右のリブの下の苦痛。
黄疸フェーズ:
鞏膜(目の白い部分)の黄ばみ皮および粘液状の膜日暮れ尿
色が薄いスツール
この時間ごろに、他の徴候が沈下します。
回復フェーズ:
数週の間この前缶詰めにする疲労。
多くの患者は徴候を全然持っていません。
疲労、睡眠、いたんでいる筋肉、およびジョイントのための、増大したニーズ。
右のリブの下の周期的な軽いプレッシャーまたは苦痛-肝臓拡大。
黄疸は慢性の肝炎の非常に遅い徴候です。 それは、病気が重大になった合図です。
肝炎のリスク?
黄疸を持つ患者または肝炎の他の徴候。
非常に契約を肝炎BまたはC型肝炎ウイルスを結びそうな人々。
それらの家族の肝炎の遺伝的なタイプのためであり 場合 、リスクを増大させた人々。
肝炎の防止
伝染性の肝炎ウイルスへの露出を避けることによって。
十分な休息または睡眠を取ることによって。
大量のアルコールを飲むことを控えることによって。
してください
もし肝炎の徴候を持っているか、または、血サンプルが病気がアクティブであることを示したならば、アルコールを飲むことを避けてください。
もしアルコール中毒が原因であるならば、完全に飲むのをやめて、医師に会わなければなりません。 バランスがとれたダイエットを食べてください。
もし鋭い肝炎の徴候を持っているならば、速度を落とす必要があるでしょう。 しかし、もし素晴らしいと感じているならば、働き、他の活動を維持するために行くべきではない理由が全然ありません。
もし慢性の肝炎にかかるならば、正常な生活をできる限り送ろうとしてください。
肝炎Bを持つ人々は、それをそれらの家族およびそれらの性的なパートナーに知らせなければなりません。 それらは、それについて予防接種されて自身を保護する必要があります。 コンドームは、ワクチンが作動しはじめるまで使われるべきです。
もし肝炎Aにかかるならば、家族に知らせなければなりません。それらが、よい衛生を行ってそれから自身を保護できるように。
もし慢性の肝炎にかかるならば、直ちにチェックするか、または私達の医学のセンターを訪問するために来るべきです。