肝炎C-伝染性の肝炎タイプC:
タイプC肝炎は何ですか?
肝炎はラテンの言葉意味肝炎です。 タイプC肝炎は、C型肝炎ウイルスと呼ばれるウイルスにより起こされます。 それは以前にどのA肝炎として参照されませんでした-無B肝炎。
* 感染する人の血との接触を通じて。
* 性的な接触けれどもリスクを通して、非常に小さい。
* 子供への母。
* ウイルスは、汚染された針で偶然の刺しによって収縮できます。
C型肝炎のすべてのケースのうちの約1/3 確認できない源泉から来る 。
肝炎C、潜伏期は、病気の開始の時のウイルスへの露出の時間から1ヶ月から6ヶ月までです。 早い徴候は、貧しい食欲、興味の不足を、食物、吐き気、いたんでいる筋肉とジョイント、および軽い熱に含めています。
肝炎C後徴候は、目の皮、粘液状の膜、および白い部分の黄ばみを含みます(黄疸、黄疸); 色が薄いスツール; そして、暗い尿。
鋭い肝炎を持つ10人の患者の肝炎Cほんの1が徴候を持っています。 残留9は徴候 何でも を全然持っていません。 10人の患者の外の8において、伝染は慢性になります。
慢性の肝炎Cを持つ患者は、疲労などのすべてまたは経験について穏やかな徴候だけのどのような徴候、拡大肝臓、およびいたんでいる筋肉とジョイントにより起こされた右のリブの下の周期的なプレッシャーでも持つことができません。
多くの年の上の肝臓または肝臓癌の患者発展肝硬変のうちの肝炎Cほんの1/3。
THE TOLE 's肝炎C(タイプC肝炎)ハーブ療法治療と針療法治療 |
肝炎C(タイプC肝炎)治療の方法:
肝炎C(タイプC肝炎)植物誌医薬品治療の方法は、それ自身の肝炎Cと戦うために肝臓のエネルギーとQiシステムを再生することに作用しています。 肝炎ハーブは全体の免疫系も再構築します。
これらの肝炎C集中的治療結果は、非常に約束することを示し、患者の多くは私達の集中的な治療でうれしい。